久しぶりの土日。いちおう自分の予定は済ませる事が
できた。床屋にも行ったので、髪の毛軽くなった。
白髪が目立つけどもさorz


忙しかった仕事も暇な日々。残業もほとんど出来ない
状態。したくても仕事がないので、無駄にダラダラは
結構しんどいので、最近はサッサと帰宅している。
某茄子は出るか不明。でても雀の涙。1ヶ月は絶対に
出ない会社だ。でるだけマシなのだろうが、某茄子
ちゃんと出さないと、社員の士気は下がる一方だ。

日本電産の社長の言葉を、我が社長にも聞かせたいね。


さて、ヲタ活ですが、細々と続いております。12日は
長野キタ――(゚∀゚)――!!。祝地元ですよ♪♪
ようこそ、長野へ。相変わらず人稲な感じですが
がんばって盛りあげたいと思ってます(キリッ
さて、梨沙子は日直に一度もあたらず相模大野が終わりました。
なんとか日直にならないかなぁ。。。菅谷にちなんで
4番ではだめかね?。まぁおいらが運ないからダメかもw