総括

今年も残りわずかですね。

再就職して1年が経過しようとしています。
給料はさがりましたが、ストレスから解放されて
のびのびと仕事してます。やりがいってのは
正直無いですけども、まぁ楽しいと思える事かな。
社長に関しては、まぁ問題ありですなw。自分は
朝礼とかでませんけども、とにかく変わった社長です。
こんなに変わった会社は世間には無いでしょうね。

休日も土日が休めるので、予定は立てやすいです。
何処にいっても混雑するのは、しょうがないと
思える様になりました。来年ちょっと我慢すれば
次から多少楽が出来そうな見通しです。


さて、ヲタ的な物ですが。。。
1ヶ月に1度参戦できれば良いですね。逆に
その位にしておかないと、出費が多くなりすぎて
クビ締めますw。反応は相変わらずな感じ。
自分が鈍いだけだと思うのですがね。。。
ただ、もう少し、かまって欲しいなぁ、とか思う。
適度に前にも行きたいなぁ。。。


来年は2〜4まで関東に居ます。4日は長居を
せずに、サッサと帰宅して、翌日にそなえなくちゃね。