ポイントにて

オイル交換とタイヤ交換へ。やっとタイヤが新しくなりました。

携帯の電池消耗が激しいので、ショップへ。
ポイントもそれなりに貯まっているので購入しました。

【docomo純正商品】FOMA補助充電アダプタ02

【docomo純正商品】FOMA補助充電アダプタ02

です。
電池マークが残り一つになるとカメラが使えなくて
不便でした。通話などは問題なくできるけどね。
ギリギリまで使い切ってから充電したいので、極力
使いたくないのですが、そうも言えないで電池が
なくなる事が結構あったので、購入しました。

ヘッドホンアダプターはこれで2つ。持ち運び用と
車内用です。今までは外していたのですが、忘れると
大変なので気を遣ってましたからwww


明日も買い物へ。。。散財してきますw