マイナーですかね。

子供の頃のアニメと言えば、定番でガンダムと言った所でしょう。

暇つぶしににネットで動画でも見ようと思って定番サイトを
みて回っていたら、ありましたよー♪



機動警察パトレイバー



一部の人しか知らないだろうなぁw。小学生だった当時。足早に
帰宅して、良く見ていました。放送は確か水曜日だったと思います。
ドラゴンボールも19時から放送してました。親父が帰る前は
テレビが見られますが、帰ってくると見る事ができません。これは
現在でも変わらず。中学生になってからも、みんなとの話題には
ついて行く事はできませんでした。音楽番組も、ほとんど見せて
貰えなかったですね。B'zは好きで良く聞きますが、テレビで
見ることが出来た時は奇跡に近い出来事です。


他人と比べたら、変わった家でしょうね。ファミコンも買って
もらえない家。珍しいと思います。買わなくて良かった事って
思い出せないです。むしろ話しについていけずに、学校へ行くのは
苦痛でしたよ。


いろいろ書きましたが、父の日ですね。何も送りません。感謝してないと
言えば嘘ですけども。自分の思いでの中では、良い父親を見つける事が
難しいです。人にあたるし、酒飲んで暴れるし、タバコ吸うし、自分で
行動しないし、短気だし。悪い所しか目に付かない。

いろいろ考えると、一人が良いなぁ、と考えてしまうこの頃です・・・
結婚ですか?。できる事なら、してみたいですね。まぁ相手も
見つからないですから、無理ですけどもil||li_| ̄|○il||li