脈無し

オサーンも、一人では寂しいので、リア充するべく・・・・



告ってみましたw



そしたら、保留させられました(ノД`)シクシク
たぶん、今後も一人な感じかします。プラス思考の人間
じゃないので、超ネガティブでしてね。。。
保留=脈無し
が濃厚かな。
保留=脈あり
とは、個人的に考えにくい。保留するって事は、相手には
思う人がいると思われる。だから保留。相手が誰だか解らない
けれども、普通に考えたら、こちらの負けだよなぁ。。。


いつ、結果発表となるか不明ですけども、テンションが上がる
可能性は少ないと思います。


ちょっとだけ、仕事の話し。
世間一般の中小企業に勤めているのですが、どうも風向きが
良くない方向に向きそうです。後半年で2年目に突入ですが
潮時な感じも否めません。取引先の多さから、伸びしろは
あるのですが、やはり決断力の無いトップでは、保守的で
伸びませんね。金勘定も必要ですが、社員を守る事も仕事
だと思うのですがね。。。まぁ、あの社長ではダメでしょうw