センス

扇子では無いですよw

弟と買い物へ行ってきました♪。自分のセンスが無いので、いろいろ
選んでもらおうと思ってね。
10時頃出発。一路軽井沢へ。アウトレットのナイキへ。靴はナイキです。
こだわりかな。正確には足に合うから。ほかメーカーは、土踏まずの位置が
微妙であわないのです。へんてこな足で、左右の土踏まずが違うので
基本的に、盛り上がりがない、平坦な靴が良くて、包み込む様なタイプ。
昼過ぎに到着して、早速靴選び。個人的にはハイカットが好きなんですが
やはり夏場は暑いので却下。価格よりも履き心地とデザインで選んで
もらいました。無難に白ベースでも良かったのですが、結構汚れるので
黒やグレー系で2足そろえました。


2時間ギリギリまでブラブラして、今度は松本へ。浅間サンラインが
思いの外すいてました。せっかくなんで、南海部品へ。特に収穫も無く
広丘へ到着したのは17:30。大きいサイズのお店ができたとの事で
早速チェックしますが、種類が意外と少ないので、散策程度w
シューマートで定番のエドウィンのサンダルを購入。もう一つ迷った
アイテムがあったのですが、サイズが無くて、結局保留にしました。
ナイキでサンダルっぽいのがあるのですよ。


ユニクロに行って、シャツなど購入。ライトオンへ行ってチノパン
購入しました。503?シリーズで、やや生地が伸びます。
珍しく?タック無し。弟曰く、シュッとしていて、以外と良いとの
事なので、買ってみました。結構ピッチリな感じですが、生地が
伸びるので、しゃがんでも違和感無いですね。


ガス入れて21時頃帰宅しました。弟の要望で、早速来てみます。
若く見えるそうですよwww。来月のお出かけは、この服装で
よさそうですw