給料泥棒

以前の仕事に比べれば、ストレスは少ないと思うが
今日は、久々に頭に来た。今の会社には給料泥棒が
沢山生息している。


トップ
社長室長
部長2名
購買課長

の5名が該当する。
まず、トップ。
トップ曰く、頭の良い社員は必要ないとの事。
頭が良い人が入ってくると、自分が危険になるからね。
1時間事、言ってる事が変わるトップ┐(´д`)┌ヤレヤレ

社長室長。
実質経理だが、先の事なにも考えてない。目先のみ。
石橋も叩かない。古い物を維持するには、それなりの
金額が必要になるが、年間の維持費や、コスト計算が
できるなら、どちらにするか、一目瞭然なのだが。。
俺でも計算できるぞwww

部長2名。
お昼寝部長と狸部長。そのままですねw。部長と名ばかりで
何も仕事しません。結局トップに握り潰されるので、のんびりと
過ごしている感じ満載です。

購買課長。
本当に(゜?゜)イラネ
外注に対して、危機感がない。納期管理も出来ない。外注の
言いなりで動くなど・・・・気がつくと居ない。

役職は、こんな感じですね。一般社員でも給料泥棒いますね。


今更だが、おかしな会社へ就職した事を後悔中です・・・・