暇な方はクリックw

日付変わったので、記事作成w

週間ヤングジャンプ公式サイト
バナーにグラビアJAPAN2011の投票があります。

ぜひ



椎名もも



へ投票をお願いします


名前は同じですが、梨沙子は推しませんw




日付が変わらないので、コメレス追加デスw

takuちゃんへ。
人生の9割以上は、楽しくない事だそうですよ。楽しい事は1割ほど
だと聞いた事があります。楽しいと言う気分では無いです。普通ですよ。
可もなく不可もなく。生きるのが辛いとか、そう言うのでは無いです。
中学生の時から、今の自分が決まっていたって事ですよ。勉強しないから
希望の仕事も出来ずじまい。専門の時の先生が、何度も会社に掛け合って
くれたのに、物にする事が出来なかった。何かに特化した人間は必要ですが
付随した部分も平均値以上でないと、世の中わたれないって所です。


マイクさんへ。
鈴蘭出てましたねぇ。後ほど記事を読んでみます。
ちと話し変わります?が「チームB推し」って曲がありますけど
他のチームVerは無いんですよね?。リズム的に気に入っていまして
名前覚えやすいので、ありがたいんですがwww