続きかな?

帰宅して、DXを見ていたらNMB48メンバーが出ていた。
握手会などの映像が流れて思った。やっぱり距離は必要だと。
近いってのが売りなのだが、近すぎるのもねぇ。。。
スタッフ大変そうだったw。暫くは、ハロヲタ続けます。

CMで高校生クイズが始まる的な物を見た。ふと思う。
頭が良かったら、人生変わっていたかなぁ?と。パソコン出来て
一般教養あったら、苦労せずに就職決まっていたなぁ、とか
振り返ってみた。現状、生きているのは、どちらかと言えば楽しい。
けれど楽では無い。勉強しなかった事が今になってのしかかっている。
中学も280人位いたかな?。後から5位以内に確実にいた自分。
義務教育というレールはあったが、すでに現在が決まっていたと思った。