終わり

10月も終わりですね。来月初めには、中野で合同紺だし。
翌日も初有給を使うべく、努力してますが、どうなることやらw


最近は、ソフトバンクの法人契約が多くて、導入している会社も
多いですよね。勤め先もその法人契約なのですが、割り当てが無い。
営業と連絡を取るのに、電話は必須なのですがねぇ。新しく入った
営業課長も自前で携帯を用意している始末。自分も中古で買おうと
思って、いろいろ物色中です。先月は営業との電話代で2千円の出費。
今月はもっと多い。さすがに、対策しないとなぁ、と思ってショップに
行って見るも、気になる機種が無い。ガラケーに押されて、普通の
電話が無い。良し悪しですね。