合同紺

中野へ行ってきました。土曜日が仕事だと、移動がつらいですわ。
やや送れたので、岡谷から高速で高井戸まで。定期シンエネで
ちょっと給油して中野の路駐へ。4時頃から爆睡モード。
終始小雨だったのが、頂けない所ですかね。


昼は予定変更で2階右最後列へ下がって 5連番でw
夜は31列の左サブセンカメラ横でしたwww
昼公演終わって帰る準備していたら、元の人が来て
元のチケが欲しいと・・・。この方には申し訳ない事を
してしまった。まぁこちらの不手際なので、どうする事も
出来なかった。。。次回からは気をつけよう。後の事も
考えなくちゃだ。


さて、肝心の内容ですが・・・やっぱり微妙だったりしますw
ハロ紺もそうですが、単紺よりは出番が少ないので。収録って
事で、かなり気合が入っていたのは、感じる事ができた。
要所要所でトークがあるのだが、意外と話さないなぁ。
話す面子は決まっているし。もう少し話しが出来ると良いと
思うぞ。と書いた所で、本人が見る事無いから、届かない想いですw
ネ申だったのは、岡井ちゃんのロマモー。PA横だったのだが
スタッフの残念な顔が並んでましたwww。GJだったのは雅かな。
昼夜連続で命令されるとかw。映像は是非ゲットしたいねぇw
アンコール後の曲が昼夜違うのだが、昼がかなり推せた。
今回の新曲衣装で、あの曲は( ・∀・)イイ!!