へぇ〜

裏日記は絶賛更新中ですw

こちらの日記も書き始めて長いです。今更、そんな話しを言われても。
ってのもありますw。元職のつながりは、今でも少し。多少貰えれれば
それでいいんです。今の仕事とは、まったく別の事。趣味の範囲で
出来る事なので、適度に楽しんでます。


自分に関わった人が、どれだけ、この日記を読んでいるか不明ですが
思う事を書くのが日記だと思います。記録ですから。


こんな虫けらに、文句あるなら、いつでもどうぞ。あなたには、相手にする
程の価値も無い人間ですよ。むしろ、話しをするだけ、無駄じゃないですかね?
こちらから得る物は、一つも無いと思いますがね。


ごますり人生なんて、ごめんですわ。
自分は生涯、平社員でいたいと願ってます。。。


元の会社もそうですが、上に行っても魅力がない。今の会社も同じです。
平社員が一番、自分には合ってます。もっとも、上がれるほど学も知も
ないですがね。



るのーさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
適度に遊びに行ってますよ。みんなと話せる時間が楽しいですし、メンバーの
成長も見られるし。言われる通り、元気も貰ってます。紺があるから、仕事も
出来るし、遊びもできますw
>悩み
ありますけど、あまり考えない様にしてます。目先では結婚でしょうかね。
外野がうるさくてw。こんな時だけ、都会に出たいと思いますww
仕事が変わってから、前向きになったと思ってます。過去の事も思い出して
考える事ありますけど、少なくなりましたね。なにより、追い詰められて
ないので、仕事は楽しいです。毎月80時間オーバーの残業ですがね(涙
無理矢理前に向かず、肩の力を抜きましょう。歳と共に、背負う物も増えますので
なかなか抜けませんけど、逃げるのも選択肢の一つですよ。自分は逃げたから
今があります。仕事変わって、よかったと思ってます。


そちらへは、7/28にSSAに行きます。お袋も一緒ですが。運転手要因ですので
17時過ぎくらいから、暇ですよw。覚えていたら、呼んで頂ければ、あちこち動けます。