近況

残業が少なくて、休日は引きこもりしてます。


ひさびさに、月末はヲタ的移動。ゲキハロへ両日行って来ます。
一般で確保したけど、自分的には満足の位置です。まぁ前に
こだわりが無いので(爆。年内はこれで移動ないかなぁ。
まぁ、お袋とセットで移動は後2回ほどありますけどもwww


先週の日曜日に近所の風呂で、中学の同級生にあった。
高卒で、すぐに仕事についた。その会社も倒産して
違う所へ就職した。仕事の話しを聞いて、結婚も
3回目だそうだ。嫁も紹介してもらったw。今は
仕事が無い様だが、求人がでたら、声を掛けてもらう
事にした。だって給料違いすぎるもん。某茄子だって
10倍違うよw。


子供もいて、子煩悩な所もみられた。やっぱり嫁が居るって
いいなぁ。とか思う。おいうち?を掛けるように、知り合いに
相方ができた、なんて話しを聞いたので、テンション下がる。


来月から、仕事は多少忙しくなりそうだ。無駄に。。。
石の上にも三年。仕事はあってると思うのだが、やっぱり
生活するには、厳しい会社だ。なにより、おかしいしね。