中小の社長・他

一応の大企業から、中小企業へ転職した自分ですが
仕事はそれなりに満足?しています。自分のペースも
あるていど融通きくし。


先日、ある番組を見ていた時に、とある中小の社長が
登場していました。この社長も、我が社の社長と一緒
なんだなぁ、と。


休憩の時に話題になる話し。最近社長夫人が車を
変えたのです。BMWに。社長はフーガのVIP。息子は
レクサス。奥様はBMW。。。売り上げ無いと言ってる
割に、車が買えるんですね。どうせ会社名義でしょう。


頑張ってる社長の下で、働きたいです。



と現実の話しをした所でヲタ的な話し。
オフィシャルに平日の予定がチラホラ。。。
都内でいける方は、がんばってね。って所ですね。
出荷業務って、平日休むのは、結構キツイのですよ。
まぁ、もう一人が、こちらと同じ動きができれば、余裕
なんですけども、とても期待できません。1ヶ月違い
なのですが、まったく駄目。。。まぁ最近少し良くなった
かなぁ、程度。。来年まで、ハロ関連はお預けですわ。
資金も無いですし、なにより、正月にドカッと出費するしw