関東へ

恒例の武道館へ行ってきました。まぁ運転手ですけども。


1:30頃出発。下道トコトコ。大月から高速へ乗って談合坂で
仮眠。石川で朝食。吉牛ってID使えないんだねorz
特に混雑せず、さくっと定期駐車場へ。結構な回数来てますが
初めて、靖国神社へ。いろいろ回ってから、都庁へ。こちらも初。
両方の展望台へ上って満足。東京駅へ行ってお昼。何処も混雑して
いて、なかなか食べれれそうにありません(ナキ


ふらふらと歩いて、北町ほろよい通りへ。その中の1件。後で
追記しますが、ご飯大盛り無料。しかもどんぶりで出てきたよw
千円以内で満足です(素


東京駅の外で写真撮って、アメ横へ。いつもより人大杉。とりあえず
親父に頼まれている、スルメを探します。だいたい1500円くらい。
後は大きさと枚数って所かな。小物も少し買いつつ、通り過ぎた店へ。
マグロのさくを購入。大トロ8千、中トロ4千。併せて4千www
だみ声のおっちゃんが、おつりを返したく無いようで、大トロなら
+千円だと言うw。たぶんきつい価格なのがわかるので、あえて
断ってみる。まぁ大トロだけだと胃もたれするので。


後は塩数の子、伊達巻きとなるとなど、練り物セットで終わり。
いやー、買い物しまくりましたよ。時間もそこそこなので
戻って、自分は仮眠。


22時頃出発。トリプルアンコールで押しましたw。大月から
一宮御坂まで下道。高速乗って韮崎あたりで、貧乏ランプ点灯。
やむなく諏訪湖で千円分給油して、塩尻で満タンへ。戻って2時。


お疲れ様でしたw


追記
お店情報
東京駅一番街 まぐろ茶屋・北の浜