明けました。

小売業から離れての正月。4度目?かな。


5日が仕事なので、有給使いました。正直くだらない。
それなら、年末の最終土曜日を仕事にして、通常の休みに
して貰いたい。来年のカレンダーも貰って来たけど
盆休みも同じ状態。ここも有給予定。まったく現場の
事など考えもせず。


一応3年ほど仕事しましたが、やっぱり転職かなぁ。
給料安すぎ。まぁ仕事ができるので、良いのですが。
困った?事に仕事が嫌いでは無い。給料安いけど、仕事は
あってると思うので、続いているのです。


家的にも、いろいろありまして、最後の転職かなぁとか
考えています。



さて、今日の夜から、出発で明日は中野ハロ紺。毎年恒例で
行く事ができています。ありがたい事です。昼のみ参戦。夜から
その後まで壊場外。まぁ楽しんできたいですw
お約束の明治神宮へも、激遅の初詣へ行く予定。初つけ麺も
楽しんできたいなぁ。