れいなブログ

なんかmixiニュースでも話題になっている様なので記録に
残したいと思います。

−−−−−ここから−−−−−
2013-01-08 23:40:08
悲しい
テーマ:ブログ

いつもイベントに参加してくれるみんな なんかごめんね

なんかいろいろ考えよったら悲しくなってきた

今日とかも寒い中 券ゲットするために朝から渋谷に並んだり

仕事休んだり もしかしたら並んどーとき寒すぎて風邪引いてしまった人もおるかもしれん。

今日の握手会も 一言かわすのもやっとなぐらいのスピードやったし

でもれーな達の体調心配してくれたりするみんなに対して

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

たしかにお正月ハロー連続5日間終えた後に全国握手会もいっぱい決まって

正直 きついな 大変だな 眠いな。って思うときもあるょ

そんな気持ちで握手会に望むのも自分も嫌だ

でも今日あのスピード早い握手会・時間の短いイベントのために朝から並んでくれたみんなの事
思うとなんか切なくなりました。

ごめんなさい

もっとみんなに

朝から並んで大変やったけど楽しかったょって思ってもらえるよーなイベント・
握手会にしていけたらいーなって思います。

−−−−−ここまで−−−−−


と、本人が書いています。自分はゼロ距離苦手ですし、何よりも貧乏
なんで、とても行けません。行くなら紺と決めてますから(キリッ。


小売業を少々してましたので、事務所の考えも否定できない所があります。
まぁ芸能人は人気商売ですけども、その人気をお金に換えなくては、事務所が
つぶれますから。そうなると、あの手この手になるのですよ。曲が好きなので
あまり否定したく無いですが、話題の秋葉アイドルも、曲で売れているとは
思えません。ゼロ距離があるから、売れるのですよ。普通のシングルリリース
してもらいたいね。どれだけ売れるか楽しみだわ。


握手が早い理由をもう一つ挙げるなら、芸能人の安全確保と言った所も
含まれるだろう。どんな人がいるか解らないし。ゆっくりよりは高速なら
リスクも減るしね。


イベントをするとなれば、会場を押さえて、どうやったら収益上がるのかを
考えるのが会社。グッズとか生写真。どれだけ売れるかも考えなくてはいけない。
握手券の配布だって、土日にしたらいいじゃん、って話もそりゃ当然かな?とか
思うが、今度は周りの目が気になるから、平日なのだろうと勝手に推測。だってさ
女性アイドルを応援する男ヲタって、あまり良いイメージは無い(一般論)
男性アイドルを応援する女ヲタって、それなり?(一般論)
だと思う。実際は女性の力はすごいと思う事が多々あるのだが。。。



ゼロ距離よりも、紺を増やして欲しいなぁ・・・
まとまり無い文章ですみません。