休み終わり

案の定、5日に会社から電話が。。。まぁ予想通りの内容だったので
問題なし。無事?に長期休みとなりました。


恒例の中野も参戦。梨は楽しそうです。いいことだw。気になる子も
ちらほら。エッグがまとめて登場するのだが、どうせなら、あの黄色い名前
書いたTシャツで登場してくれよ。ヲッサンには、誰だ誰だか解らないよw


全体的に、小さいのは推せますw。だーいしも小さいが、ダンスいいね。
エッグの真ん中と左にいた小さいのも、良く踊れていた。名前が解らないけど。
9・10期は成長が見られたなぁ。フォーメーションも横を見る余裕が
出てきている。声量は、まだばらついているが、もう少し出るかな?と思う。
ふくちゃん見ていると、舞美とかぶる。パワフルだわ。


2月には、梨を近くで見られるハズなので、遊んで貰いに行きますw



関東に行っているので、お買い物も。
通勤用の、トートバッグを新調。小さいダッフルへ。しっかりした物なので
ずっと使えるそう。ノースフェイスを好んで買っているが、今使っている
ウェストバックもしっかりしている。明日から活躍してくれるハズ。
いつもの店で、USBメモリーとMicrosd購入。久々にぶらぶらできて、楽しい
関東遠征でした。