座間2日目

初日に行けず。まぁ仕事なのであきらめでした。今の生産体制では
休むのも厳しい感じなので。


準備バタバタして2:30頃出発。多少道を間違えましたが
無事に到着。地下註で少し仮眠。暗かったので良く眠れました。
起きると適度に人がいまして、だべりつつ飯を食べつつ
Aさんのつまみを食べつつ、時間を消費しますw。
昼は虹色。さんと2階で連番です。安定の位置で一安心www
が、なぜか1階へ移動。横の女子を2階へエスコートして
スペースが広くなる。係員に、獲物をあげても良いか?って
聞いたら、今の所良いと言われて、ややスイッチが入るw
横の単ヲタも混ざって5連番。パワーさんが後半へばってたw
予習を多少していたので、それなりに動けたと思う。が
やはりブランクはでかいなぁ。。。久しぶりに絞れる量の汗を
かいて、昼は終了した。


コンビニまで遠いので、パンを持参してモグモグ。夜公演に
備える。久しぶりの前だが左端。行ってみると、以外と見えるし
良さそう。が、終わってみると、汗もかかず、適度にクールダウン
した程度。周りの環境って大事だよなぁ、とか改めて思った。
前通路なのに、右横はおじいちゃん?で、野鳥の会してるし。これが
想像以上に邪魔で、なんともならず。場所が良いだけに、かなり
残念な夜公演だった。


いつもなら、みんなと飯でも食べてバイバイするのだが、眠くなると
つらいので、ほどほどに会場を後にしました。帰りにも道は空いており
快適に帰って来ることが来ました。もちろんオール下道ですが。。。
往復9時間、お疲れ様俺w


昼公演の時にポカミス。携帯を車に放置プレイしてしまった。虹色。
さんの協力により、雅サイさんに回収して貰って一安心。ホールから
出る時に、タオルを置き忘れそうになるプレイで、パワーさんに
叫ばれるプレイも発動。。。たぶん疲れていたのだろうw。大変
申し訳ありませんでした


次はどこかへ行けるかなぁ。