9周年。

おめでとう、9周年。


梨を推しはじめて8年?経ったのかね。そんな梨もいい年です。
ベリ紺って楽しいんだよなぁ。最初の頃は梨中心。まぁ推して
ますから当然ですけども。現在は熊も気になっておりまして。。。


いろいろ気になりますが、やっぱりBerryz工房が好きだ。
Berryzを通じて、知り合いも多くなった。あらためて、ありがとう。


やほーニュースにも出て、少し驚いた。ももち以外で話題にでるのは
非常に嬉しい。まぁももちの頑張りがあったから、Berryzを知って
くれた人も多いと思う。タイでの紺もあるし、アメリカにも行ったりと
国外の活動も増えてきている。まぁ行けませんけども。


これからも、楽しませてくださいな。