更新。

久しぶりの更新。


こっちは、絶賛放置プレいでした。


うーんと、2年前から振り返るのは
大変ですから、ある程度割愛します。


仕事は、なれました。10時から遅いときは
日付またぐ程度。入社した時から比べたら
楽勝ですね。転職したいか?と問われたら
したい、と答えたい所ですが、自分には
出来ないでしょう。


いちおう、通常の生活はできています。
不自由もありません。が、転職は出来ないでしょう。
自分には一般教養が欠けている事がはっきり
わかったからです。遅すぎでしょうけども。
今から勉強すれば、次にいけるかも知れません、が
時すでに遅し。40前にして、小学校時代に
戻りたいと思う日がありました。もっと勉強して
おけば良かったなぁ。。。

辞めて行った社員も、片手越え。会社の将来に
不安ありまくりですが、行く所、行ける所も
ないので、ここでがんばります。


相変わらず独り者です。
想っている事が幸せだと思ってます。
この辺りは割愛w


長年乗ったインプレッサは、自分の未熟さで
失いました。この辺りの件は、別の所を参照w
もう一度乗りたい車です。未練タラタラです。


Berryz工房菅谷梨沙子を追って11年?かな
活動停止って事で、最後は全力出し切りました。
有給も使って、有明からイベントを挟んで武道館へ。
スタッフのご厚意?により、盛大に収録して頂きましてw
充実した、終了を迎える事ができました。


現在は喪中wにつき、あちこちの現場へ参観に
行ってます。次の就職先を見つけるために。
気になる子は、いましたねw。来年の3月までは
様子見です。本格稼働は5月以降でしょうか。。。


当時は、考えたく無かったですが、今だから言いたい
事は、解散が良かったなぁ、と。なんか飼い殺しされて
いる様な感じで。想像でしか無いけど、梨沙子一人の
わがままに、メンバーが同意したと考えています。当時は
考えられなかったですけど。夏位から、梨沙子を推して
いた事を、ちょっと後悔しました。活動停止だから
きっと、戻ってきてくれると信じたい。けれど、かなわぬ
現実なのだろう。それは、梨沙子の行動が物語っています。
他メンバーの推しが羨ましく思ってました。徐々に自分を
落ち着かせています。


メンバー全員で決めたと言われているけど、本当に?と
今だに思ってます。本当の事が聞ける日はくるのだろうか。
芸能人と一般人。決して話す事が出来ない関係。新しい
推しができても、絶えず考える事になるだろう。それから
比較もするだろう。


【】持ちとして、このまま引き下がれない。少しでも
キャプテンの意志を受け継ぎたいと思ってます。


来年は、少し更新しようと思う。やはり普段の記録は
残した方が良いと思う歳になった。記憶も曖昧だし。


車以外の話題ですけどね。


話題のスマホにもせず、相変わらずガラケー。仕事用に
自前で用意してます。結局仕事人間なんだなぁ。と
家にいるより、仕事していた方が楽です。親は選べない
感謝していないと言うとウソになりますが。
7年に一度の祭りも迫っておりまして。。。憂鬱な日々が
続きそうです。50年に1回なら、名誉でしょうけどね。
死んでまで、名誉なんか頂きたいくないです。


お酒の好みが、少し変わったカモ。梅酒よく飲みます。
自宅で飲む事は、相変わらず少ないですが。甘党も
変わらず。外食は少なくなりましたね。あっさりした
物を目で追ってますw。たまには食べますが、体は正直
ですから、適度に楽しんでいます。


ちょっと前に、元の職場へ行ってみましたら、知った
顔がいて安心しました。何処も厳しいですね。大手は
大手なりの苦しさがありますよ。辞めた事を後悔して
いましたが、今は思っていません。動くタイミングは
後悔してますがね。


あまり賢い事は書けませんが、ぼちぼち更新しますね。