○○があったら。

よく話題になる、○○があったらって話。
他はどう思っているか解りませんが、自分は
お金がったら、と最近思います。


給料安いけど、仕事はあるし、普段の生活には
あまり困らないし。こんなもんだろうと。


自宅の居間って、居心地良いはずなんだけどさ
とても悪くて、自宅に帰るなら、仕事していたい。


お金があったら、解決じゃんね。


今年は、7年に一度の祭りが、あるそうで。。。
7年じゃ、木は大きくなりませんが?
それでも、やるそうで。。。新鮮みもありませんね。
大役を、やる方は、仕事を辞める人もいますし。
その祭りで、生活はできませんよ。辞めた事をほめる
文化はおかしいですわ。


久しぶりに気持ちが落ち着かない。。。

駄文だわ。