1年前・・・

前日から有給使って、有明からの武道館でした。


知り合いにチケットを頼み、ほぼ正面の位置で参戦する
ことが出来ました。なかなか財布から出せず、今でも
チケット持ち歩いています。


秋ツアーのプロフェッショナルから、参戦数も急に
増えました。まぁそりゃそうだ。悔いの残らない様に
かみしめながら参戦しました。


この武道館が終わったら、次は無いんだ。。。
勝手知ったる仲間と会えなくなる。寂しさにも襲われ
ました。何かしらのアクションはあると信じて、いちおう
喪中としました。けれど、何もなく。。。


放浪の旅では無いけれど、行ける現場へ行って、参戦して
あいそうな所があったので、そちらへシフトする予定です。


梨は戻る気無しなんだろうなぁ。。。