武道館れぽ

平社員ですので、有給使って連休にしました。
5月前半が、休みであって、休みじゃなかったので
振り替え?ってか模倣ですw


土曜日になんとか準備して、いざ日曜日。朝7時から直電がきて
しぶしぶ起床w。今回はサンバーで移動しますので、棚も用意
しました。荷物を積み替えて出発。


5/29は、こぶし@甲府です。山梨なので、当然下道ですよw
天気も良く熱いです。お昼は、とんとんにて。自分は食べ慣れて
いますが、いなさんと虹色。さんは初かな?。喜んで頂いて一安心。


会場の駐車場に着いて、下見へ。予想より狭いですねぇw
建物が小さいですもん。一番近い駐車場も場所は確認したので
次回は、こちらへ停めようと思いますが、やはり狭いですw
500円徴収されましたw。昼夜参戦ですので、とりあえず
準備します。今回から【井上玲音】を投入です。と言っても
間に合わないので、OHPシート印刷の偽物ですけどね。


会場のキャパは250。某ホルモンさんは280入れたとか。。。
ガクブルしながら入場して納得。こりゃぁ狭いw。笑える程
狭いです。右後ろへ陣取りましたが、動けませんよ、これ。
昼は200チョイは入れたと思いました。まぁ左手が多少動かせる
ので、若干の余裕はあったと思います。れいれいポジでは無いですが
見つけて頂いたので、一安心。なぜ?か、みなみ、藤丼が見ます。
大佐も、あったー的な目線が。。。他に持ちを探さないとですね。。。
握手はゆったりで、後で来ます、って言いながら動いてきました。


夜は、むりやり?いなさんを入れました。まぁ番号も近かったですので
昼と同じで右後ろへ陣取り。本来?なら、夜は女限後ろへ行きたかった
ですが、このキャパでは、動けないのが解りましたので、素直に昼と
同じ場所へ。たぐっちの喉の具合が心配ですね。大事にして頂きたい。
ツアーも回数こなしているので、メリハリ良く、楽しんでいるのが
見て取れました。まぁこちらも楽しかったですし。充実の1日目でした。


定番の、ほうとう食べて、風呂も入って、今日は車中泊。山梨で寝る
予定でしたが、すこしでも先へ行きたかったので、道の駅たばやまへ。
小雨の中、過給器全開?で上りますが、今日は鹿が多いorz
コーナー抜けて、アクセルONに出来ないです。だって、大杉ですよ。
まぁ突進してくる奴はいませんでしたが、路肩に大杉で、激しくペース
ダウンでした。2時前には到着できました。足を伸ばして眠れるって
嬉しいですね。ぐっすり朝を迎える事ができました。


八王子から高速を予定しましたが、渋滞情報みると、さほど渋滞も
ないし、時間も予定より早いので、下道で武道館を目指しました。
普通の渋滞?はありますが、いらつくほどの物は何もなく。。。
10時頃には武道館へ到着ですよ。車でゴロゴロしながら駐車場を
待ちます。まぁ予定通りの3時近くに開きましたがね。


駐車場で、初めて声をかけれれましたw。まぁこちらも気になって
いたのですがw。同じサンバー同士。りかこ推しとの事。こりゃぁ
何処かで、また会いそうですw。
特に、誰かを推すってのが、今日は無いので、ほぼ手ぶら参戦。
一応、光り物は準備したけどw。いなさん枠で2階東端。明日の
娘。の場所を確認したら、地雷確定w
今日は、ステージ真横なので、まぁこれも良いね。


セトリは割愛。センターステージがせり上がる。これは初だなぁ。
レーザー光線も、武道館に栄えていました。ステージの見せ方に
驚きましたね。曲もある程度知っているので、楽しめました。
光り物は、一応?紫で、時々横に会わせて水色で。


正直泣ける程では、無かったですけども、感動しました。卒業に
ふさわしい曲がグループにあるってのが、嬉しい所です。彼女は
これから、すぐに頭角をあらわすのでは無いだろうか。。。
そう思える卒紺でした。また、アンコールの時に、【】発見。
双眼鏡持っていたので、確認しちゃいましたよw。終演後に
キセナスさんへメール送ったら、返事来ました。やっぱり【】は
いい。自分が言うのもおかしいが、ありがとうございました。


サッと着替えて、UDXへ。小雨でしたので、地下註です。着替えて
定期?日高屋で夕食。そのまま宿へ。風呂もザッと入って、出た所で
takuと合流。明日もあるので、起床時間など打ち合わせして睡眠。。。


予定通り5時過ぎに起床。3時間ほど眠れたかな?w
チェックアウトの時に、お出かけですか?って聞かれたのは初。
まぁ6時だからねぇ。。。朝は定期吉野屋。武道館へ速攻向かいます。
グッズは日替わりだけあれば、良いので、どっちでも良かったデスが
枠があった方が良いので、並びます。


途中でKIYOさんとバトンタッチ。スタバ行ったり、車で仮眠したり
時間消化。もちろん昼も食べに来ましたw。東京に来て、蕎麦を食べるのは
初ですね。だって、長野県は蕎麦美味しいモンw。


予定より、早く駐車場が開いたので、ゆっくりできました。昨日もOAが
ありましたが、今日が本番w。娘紺なのに、【井上玲音】持って入るとか。。。
こんな日が来るとは思っていませんでしたよ。気がつけば、回りはいつもの
メンバー。仲間が多いのは嬉しいです。さてっちゃんも久しぶり。武道館が
あると、必ず?来てくれているハズ。こういった律儀な所が推せます。


さて、地雷席へ移動。アリーナB5です。人生初アリーナw。飛び出し
ステージのやや左側です。近すぎですよ。。。推しも居ないのに?こんな
良席でいいのかしら。。。左後ろには、12期連番が。。。こちらは
後ろ通路ですよw


さて、OA始まりました。つばきの後に、こぶしです。れいれいが
やや左ですので、途中でいなさんと変わって貰いましたw。たぶん
気がついたハズ。向こうは、にやつきました。本番前に体力をものすごく
削られました。パイプイスもなんか後ろに動いて居ましたしwww


セトリは割愛。ある程度娘紺は参戦してますので、体が覚えていますw
OA終わったので、ここから野中モードです。時々飯窪さんと鈴木さんで。
こんなに激しく動いたのは久しぶりでした。メンバーのレスポンスも良いし
良い意味で、落ち着いたステージだったと思います。全開の鈴木さんに
なんども笑わせて貰って、泣かされて。。。こちらも楽しい卒紺でしたし
非常に思い出に残る紺でした。意見いろいろあるでしょうが、居なくて良い
メンバーなんて居ないと思うんですよね・・・


アンコールもしっかり見届けて、案の定駐車場は退場コールが多くて
落ち着かず。定期路駐で、荷物直したり、着替えしたり。えるがさんにも
あえたので、多少話したり。いなさんを送る都合があるので、あまり
永居もできなく、速攻で高速へ。


帰りは、本当にぶっとばして帰りました。流石に一桁では無いですが
それに近い数字の燃費でしたねw


楽しい3連休でした。



2016/06/16 記載