注文しました。

だいぶ迷ったのですよ。


PCがメインの生活なので、必要無いですし。


初期モデルから、最新の大型モデルまで気になる製品は
多数ありましたが、やはり小型な物が欲しい。


iphone SEを注文しました。


スマホにする理由として、一番はヤフオクが出来ない事。
フルブラウザ使えばいいじゃんとか言わないでw
それからメール。hotmailを使って長いですが、こちらも
ガラケーでは厳しい。


SH-03Bが発売して、すぐに購入。もう6年ほど使うのかな。
最近はタッチパネルの反応が鈍いし、なにより辞書が小さい
ので、日本語変換の精度が、現代の言葉について行けませんw


仕事を終えて、夕方ショップへ。1ヶ月ほど掛かるかなぁ?と
思っていたのだが、1週間ほどで入荷するとかw
まぁいいか、早い分には。おサイフケータイが使えなくなるので
仕事用の携帯へ移すなど、ちょこちょこやって行かなくては。


とりあえず、ケースとガラスフィルムは注文しましたw



しかし、ガラケーは耐久性あるよねぇ。何処も壊れず現在まで
使えている。電池交換は2回したかな?。電池消耗も少ないしね。
世の中が動いているから、今回もしょうがないから変更ですよw