こぶしモード

絶賛こぶしモード中です。


9/18の長野行きました。セトリが分かったので、夜遅くリスト作成して
聞きながら移動しました。これが正解だったかな?w
曲ごとの感想は割愛しますが、内容は楽しかったです。

スタッフが最悪でして。。。
まず、グッズの売り子が遅い。結構人数並んでいますが、いっこうに終わる
気配がありませんw
ライブハウスなので、ドリンク代がかかります。通常?は入場時に引き換える
のが一般的だと思うのですが、紺終了後にドリンク引き換えるという始末。
それと、握手会があるのですが、通常ヲタの荷物は、本人の後ろを移動
するので、終わったと同時に受け取れるのですが、荷物だけ先行して、出口に
放置プレイです。自分の荷物を探すために、出口で自分の荷物を探す人多数。
昼公演では、最後2人と握手できずに終わりました。これにはメンバーも驚きを
隠せていませんでしたね。
握手が終わってから、やっと飲み物にありつけました。自分は必ず飲み物持参で
行きますから、脱水にならずに済みましたが、他の方は涙目でしょう。
この行いは、夜も続きます。前回のジャンクボックスではありえない対応。
小さい子供も知り合いにいますが、今までは後方にお立ち台を用意してくれて
見やすくしてくれたりと対応よかったのに、今回は何もなしと聞いてます。
うーん。。。あまりにもひどいデス。次回のツアーでジャンクボックスあったら
考えようと思います。アーティストが頑張っても、裏方が最悪だと、イメージ
がた落ちですよ。それとも、こぶしヲタを呼びたくないから、今回の暴挙?なのかも。。。


べリの時も大阪は、ほぼ行きませんでしたが、今回は行ってみましたw
9/22祝日です。今回は翌日納品の仕事とセットで移動したので、移動費はゼロですw
翌日はつらかったですがwww
難波のイエスシアターで、新曲イベントです。久しぶりのタコ焼き。粉ものおいしいです。
昼夜入りましたが、座席はランダム。結局左後ろに固まりましたw。こちらも内容が濃いw
れいれいの、タガが外れていました。。。こんな、れいれいは見た事ないですわ。
握手も会話できました。これは珍しい。移動大変でしたが、参戦してよかったです。


で今日10/2は甲府です。昼は定番の、とんとんにて。夜まで食べませんからねw
初めての会場ですが、駐車場情報や会場の情報は、先月J=Jに参戦した知人から
聞いていますので対応できると思っていました。。。
やはり中は狭いw。聞いている通りです。ですが、ステージは近いですね。左右に長く
なっていますから、メンバーとの距離は近いです。ここはPAが階段上にありまして
その下も入れますが、空調が聞かないので暑いです。昼はほぼセンター最後ろで参戦。
【】は常時あげてました。おろせる場所が無いのですよ。水分補給も厳しい状態。
これを踏まえて、夜は右後ろの階段下へ。スペースはありますが、消火器など若干
曲者がありましたが、昼よりは動けたなぁ、と言う印象です。


連番は虹色。さんですが、ツアーを重ねる事に成長が見られます。うれしい事ですよ。
今回のツアーも3か所目?ですが、すでに、こなれている感じが出ています。
アドリブなどは発見しにくいですが、メンバー通しのじゃれあいも見られて、楽しんで
いる様子がわかります。歌やダンスも伸びてきている子が多くなっているのも事実。


しかし、【】を良く見てきます。推しなら納得ですが、全員ですよw。組長もしっかり
見てきます。。。前回のツアーでは、結構怪訝な顔をされた記憶があるのですが。。。
全員分用意したい所ですが、メンツがいませんので、どうにもならず。。。
会場の雰囲気も良いですね。一体感が出てきています。


次は来月頭なので、しばらく充電しますよw