まとめ?

12月は娘モードになっておりまして、レポは書いていませんが
静岡と武道館は行ってきました。セトリも良かったですからね。
そのおかげ?で、娘。モードが抜けずに年越しになりそうw
じわじわ、とこぶしモードへ変更中ですが、年明けの中野で
ちゃんとスイッチが入るはずです(なじょ


2月は話題?のお芝居もありますしね。3月は、一応ひなフェスも
行く様にしてます。春ツアーもあるのかなぁ。。。何か有るとは
思うけど、今の段階ではなんともね。


今年は、こぶしで関西へ行ったのが大きいかな。イベントも楽しかった。
安定の虹色。さんとの連番ですがw。ボッチで行くのは、昔から苦手です。
メンバーの成長も見られたし、しばらく楽しく見にいけそうです♪


今年もヲタ活は充実していました。何より【】持って推しができたのが
大きいでしょう。ライブハウス中心ですから、【】は重いし嵩張るし
大変なのですが、喜んでくれるので、これからも頑張ります。まぁ組長
からも凄い目線が来ますから、しばらくは気が抜けませんわ。。。


仕事も順調だと思います。某茄子も出たし。ここ3か月は、ものすごい
忙しいです。午前様はザラですよ。まぁきちんと計算されているので
文句言いませんけど。個人的ですが、自分が気に入らない会社はブラック
なのだろうと思います。ま、ホワイトでも無いですけどねwww



自分に関わってくれた皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m