あけおめ(遅

年明けのブログ書いてなかったw

すでに2月の後半ですね。

1月は、恒例?の中野サンプラザ。和室も泊まって
贅沢なスタートでした。座席も、なんか前が来まして
監視されていたとか、いないとかw
やや、爪痕は残せたかなぁ。。。


22には、アルバムイベントで大阪へ。仕事と絡めたので
移動費はゼロですが、宿代はやむなし。おいしい粉物たべたし
れいれいが、かわいいから良いかw
夜のみしか当選しなかったのですが、入場で引いた場所は3列目の
左端。。。速攻で右後ろへ下がりましたw。セトリも楽しかった。
唯一残念なのは、雨降りって事ですかね。ベイホールと比べると
大阪がいいなぁ、と改めて感じたイベントでした。


さて、今月末には、お芝居もあります。やや前ですがw
どんな、れいれいを見る事ができるかなぁ。。。



仕事の話。推し事じゃないよw。リアルな奴ねw
最近は市場クレームが出まして、大変な騒ぎになっております。
大変だと感じているのは、一部だけ。困ったものですね。
また、社員が一人やめる話を聞きました。給料安いからなぁ。。。
自分の前工程に、一人入りましたが、話を聞くと、自分の会社は
まともな方かなぁ。と。。。少なくとも100時間は超えませんからw
少しずつ、変わりつつある社内。うまく行くといいなぁ。。。