℃-ute@SSA

この記事は6/25に更新しました。

日曜日の深夜に出発して、SSAに行ってきました。今回は佐久から群馬へ抜けて埼玉へ
抜けるルートです。途中で眠りつつ、6時ちょいすぎに駐車場へ。今日で終わりなので
豪雨か雷雨を予想してた為、けやき広場の地下へ。結果的には降りませんでしたがね。


さっそくグッツ列へ向かいます。ある程度の並びですが、NAGさんの知り合いに頼めたので
無事に日替わりを買うことができました(嬉。これで安心して眠れますw
3時間弱は眠れたかな。【】も本数がありますので、組立も時間がかかりますよw
お昼食べて、一般発売があるとの情報を聞いたので、列に並びます。少しでも来た人が
入れる様に。。。その値段が5000円也。ステージ後ろで見えませんが、値段は破格ですよ。

待っている間も、懐かしい知り合いに会えたり、退屈にならずに過ごせませた♪
無事にチケット確保して、速攻で着替えます。いつものごとく、OAがあるので
会場して、時間開けずに並んではいりました。

まず人だかりがあったのは、花です。3人から花が届いて今いた。すでに熱いものを
感じます。同時に、あななしのロケ地でもありますから、月日も感じました。
今回も、いなさん枠で入場。200レベルの角付近です。事前に座席を確認して
いたので、他の場所も確認。ぶんぶんさんは仕込まれている感じがする場所ですねw
キセナスさんは、花道横でこれまたいい位置です。ステージ後ろの当日券の場所も
なんか透けて【】が見えますねwww。いちおう確認できる位置で一安心。

セトリは割愛します。
後悔したのは、もっと℃も見にくるべきだったなぁ、と。今回は、岡井ちゃんを
メインで推す役割を頂いたので、慣れないながらも推しましたよ。体は正直なので
愛理パートが真っ先に反応するので、結構大変でしたけどw。
一度目のアンコール付近で、電池死亡だったりで、結構バタつきましたが、なんとか
乗り切れたのがよかったなと。

終盤にさしかかるにつれて、また秋ツアーがあるんだろうなぁ、なんて思える時間でした。
終わるなんて、思えなかったです。ダブアン終わって、ホール内が明るくなって、本当に
終わったんだなぁ、、、と。泣けるコンサートではなく、笑顔で終われる内容だったなぁ。

終わってから【】の写真も会場前で撮って、無事に終了。ぶんさんとありちゃんを送って
ちょっと休憩。案の定高速で爆睡でしたけどねー。充実した時を過ごせました。
こういった節目に、かならず顔を出してくれる、さてつとか。安定のキングにも会えたし。
ルルカさんは、太くなっているしw、雅サイさんも変わらずで。本当に、あの時、あの頃に
戻れました。いい時間でした。

あとは、月末の桃卒のみ。ハローの一時代が終わりが迫ってます。。。