こぶし@千秋楽

5/28に仙台にて、千秋楽を迎えました。

当初は行く予定を立てていなかったのですが、藤丼の件もありますし
なにより、行きたい、と思った紺でしたので。。。

土曜日は会社の草刈りで奉仕活動。その後仕事して、結局16時位に
出発。某カントリーハウスを目指してw。下仁田まで下道移動。体力的にも
キツイので、ここから高速へ。お初の圏央道を使用してみましたよ。
21時ころに、takuと合流。風呂と夕食へ。疲れていたので、早々に寝ました。


当日は7時位に出発。今回はヴェゼルです。サンバーでもよいですが、やはり
燃費がねw。自分は助手席で、話をしつつ、寝つつw昼前に駐車場着。
虹色。さんと合流したら、勝手に凹んでいましたw

無事に日替わりもゲッツ。目的のガチャもコンプできましたし。藤丼の日替わりは
売り切れでしたね(当然。虹色。さんが田口日替わり買ったらラストだったのが
笑えましたw。もってますねw。時間も少ないですが、昼はラーメンを速攻で食べて
急いで着替えて会場へ。一般で300番前。キャパが700なので、余裕だと思って
いましたが、こりゃぁ。。。名古屋に引き続き、柱の関連で、ちょっと萎える。
使用料が絡んでいる様で、柱の内側のみのスペース。結構ギチギチ。というか我々は
アウトでしたがw。昼は見切れプレイで楽しんでみましたよw

夜は、150近辺で参戦。右後方を確保。だが、結局狭いw。夜は少ないと予想
していたのですが、やはり300ちょいは入っている感じですね。
ツアーもラストですので、写真を撮ると言う事で、写ってみましたよw


後ろですから、顔は映らず獲物のみ。何気に初だったりしますw
メンバーも感極まっているのもあり。こちらもちょっとやばかった。
思い出の仙台紺になりましたよ。セトリが一部新曲に変わりましたね。
他はそのまま。昼は除きプレイで、夜は煽りプレイと、終始仕事
しろ的なのが、ステージからきまして、お腹いっぱいでしたw

握手も珍しくスローで。れいれいには、次は7月と伝えたら、うなずいて
くれました。これで十分です。takuは組長から爆レスで凹んでいましたw

夜終わって、虹色。さんを見送りに仙台駅へ。ベリのZEEP仙台以来です。
安定の利休で牛タンを。珍しくノンアルとセットにて。帰りに、極楽で
風呂入ってさっぱりしたが、眠気には勝てず、途中で撃沈w

8時頃出発して、何気にお初の、宇都宮餃子を。まさしにて。これは
あっさりしていて、おいしかった。基本タレなどは、つけない人なので
うれしいです♪。

ついでに、takuの知り合いと2時間ほど喋りこみw。千葉佐賀滋賀で
盛り上がるw
下道で、カントリーハウス着。

早々に移動開始で岩舟から全線高速で帰宅しました。
日曜日に仙台だと、有給使わないと、帰って来られませんねw
行ってよかったー。