良かったね。

このタイトルが、あっているかは不明だが、ありきたりな言葉だ。

夕方前は、割と余裕があるので、若干巡回できる。今日の出来事は
すごい衝撃的だった。

しかも、女性自身ってのがね。2回のお付き合いで、子供ができました、と。
言ってしまえば他人だが、心配でしかない。ひと昔前の言葉を借りるなら
ビビッときました的な。

独り者の自分が言える立場でもないが、結婚は早い方が良い。これは周りを
見ていて思う。俺とタメで、おじいちゃんになった奴もいる。

彼がどんな人かは知らない。元芸人らしい。お互いが好きでなければ
子供はできないでしょうから。

素直に、おめでとう、と言いたいが、なんかモヤモヤしている。
金沢の前に、衝撃すぎて、上がりかけのテンションも下がりそう。。。

10年も推してきたから、忘れる事は無い。自分には、今推す子が
いるから、少しだけ、頭の片隅へ移動させよう。。。


別れるなよ。絶対に。子供の為だからな。
結婚、妊娠、おめでとう。



まぁ、俺の声など、届かないけどね。