こぶし@石川

金沢のエイトホールにて。

10/21でした。とりあえず定番の無睡移動で。4時間ちょいだったかな。
多少眠れたので、良しとしましょうw

場所は、まさかの最前。3.4番にて。夜は19.20にて。

連番の虹色。さんも腰の調子が悪いとの事で、おとなしく前で参戦する
事にしました。右のお立ち台前を確保。最前なので、ミニ【】も人数分
用意していきました。セトリは割愛しますw

お互いに終わって一言。我々には、前に行っても意味が無い。と言う結論。
多少嘘になるけど、レスが欲しくて【】使っている訳じゃなので。
視線を下へ向けると言うのは、やはり難しいと思うのですよ。玲音ちゃんは
歌唱が多いので、割とセンター付近にいますしね。左端にいる時に、多少
見てくれた感はありましたが。。

写真集の発売と、バスツアーの話もありました。が、ちょっと無理だなぁ。。。
サイン付き欲しいし、バスツアーもFC以外でも行けるってのが魅力なんだけど
その先の予定を見ると、金銭的に厳しいのが現実。一番は年明け早々に車検が
待っている。サンバーも2桁突入なので、交換部品が多いのです。。。

さて、夜は事前情報と、昼に確認してあった場所へ陣取り。今回は女限が
ステージ正面の左になっていましたので、その後ろのスペースへ。壁になって
いるので、上げでも、誰にも迷惑が掛からない場所ですw

昼のウップンwを晴らすべく、最初からガシガシ動きました。
なんとなーく、見られている気がしました(脳内
抱き抱きは、玲音ちゃんが梨パート。スイッチ入りましたねw
ええもん聞けましたー。昼は浜ちゃんだったなぁ。。。

そうそう、目玉?のボイパですが、これは、やや後ろで聞くのが
お勧めですね。昼と夜で、全然違います(素。やはりスピーカーとの
距離が関係するかと。昼はボイパが聞こえにくい印象。代わりに
アカペラが聞こえすぎ。特に浜ちゃんの声が。。。

夜は左端だったが、バランスそれなりw。でもやっぱり浜ちゃんが
気合入りすぎw。この辺は、長野でのお楽しみって所かな。

終演後の握手ですが、昼は、写真集おめでとう。と。
定番の、ありがとう言われましたが、若干間があったなぁ。。。
夜は浜ちゃんの8番らーめんへのこだわりが見えたので、8番食べたよー
って言ったら、羨ましい目線を頂きましたw
玲音ちゃんへは、これから第7餃子食べに行くって話をしたら、なんか
嬉しそうでしたw。ついで?に横に居た、カジュアルなマネージャーへも
挨拶して撤収。


宇宙軒も考えましたが、一度食べておきたかったので、昼は8番らーめん。
夜は第七餃子にて。風呂も入って、小矢部の道の駅で車中泊
疲れていたので、朝までぐっすりでした。


朝食は迷っていたのですが、いなさんから電話にて、うどんとそばにて。
なんでも、ちゃんぽんと言うそうで。。。人生初のうどんとそばの
ハーフを食しました。お腹にも優しく、満腹になりましたよ。

ほぼ、来た道を戻って5時間ほどで帰ってこられました。
次は長野と新潟。写真集の発売日ですねw