しんどいです。

Berryz_risako2005-05-02

えーっと、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?小売業のおいらはやっと休みです。
昨日はぐったりして、日記も書く気力がありませんでした。何でかって?それは帰宅が
朝の2:30ですよ(w。職場を出発したのが2:00頃ですねww。そんなわけで
現在めちゃめちゃ眠いです(涙。


今月の11日に改装する為、液晶とPDPコーナーの展示替えを行いました。
並び替えであれば、まだ良かったのですが、配線が大変なことに。。。ロスが多すぎて
某メーカーのプラズマが映らない(ニガワラ。そのため、店長が配線を退きながら作業
をした為、大幅に時間がかかりました。結構いい感じに並んでいると思います(素。


さて、本日はクイックシフトの取り外しを決行。ノーマルに戻りました。
ぐにょぐにょです。まぁ、おいらの手元から離れるし、使ってもらえる場所があるなら
そちらに売った方がいいかと思って、はずしました。
ちょっとしたプチオフも開催。楽しいひとときを過ごせました。


おいらの手元から車が無くなると言っても、愛着はあります。オイル交換をしにお店に。
今日の店員の対応めちゃくちゃ悪かった(怒。レジで並んでいても「お待たせしました」
とか「こちらで交換ですか?」とか一言もなし。さらには作業が終わってレジに行き
確認もせず、引き渡し。通常はオイル量をその場で点検してから、渡す物です。
ふぅ、ちょっとすっきりしたw


めでたく、ヴィヴィオ13万キロ突破(^^)//""""""パチパチ。