ハァハァ

今日から4日仕事です・・・。その後は武道館が待っております。推しがいないですから
マターリ見る予定ですが、無理かも(涙。ピンクサイリウム企画が上がっているので
提灯用のネオン管を投入しようかと計画中です(w


さて、今日から?なのか分かりませんが、新しいバイトの子が入ってきました。。。
高校2年で女の子です。遠くから見れば結構かわいく見えるらしぃ(汗。ぶっじゃけ
おいらの好みですね(素。テンションが高くなったのは言うまでも無いですけども。
驚く事でも無いですが、礼儀正しいのは驚いています。今時の子(おいらもですが)って
人見知りも意外としますし、「ありがとうございました」とか素直に言える子って少ない
と思うんですよ。。。そんな中きちんと挨拶もできるし、コミュニケーションも取りやす
くて助かります。身長も150センチと小さく、まさにタイプ・・・・・・・・・。


梨沙子大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
説得力ゼロですがね、現状(涙。


名刺の続きの作成に取りかかります。