暑い。。。。

1週間以上も放置してました。確信犯です(涙。正直な所、帰宅してすぐ寝るという
行動を続けていたので、更新をしなかったと言い訳デス。

名古屋の続きは気が向いたら書きますよ。要望があったらですが。。。現在はかなり
曖昧な記憶になっておりますのでね。ご注意を(なにが?w


さて、現実的なお話。。。昨日、職場で新入社員の子が辞めると話を店長から聞き
ました・・・。とりあえず、2ヶ月でしたね。まぁ、ノルマが耐えられない場合は
やむ終えないかと思うこともあります。実際何ともならない場合がほとんどですか
ら。実際問題、お客さんの来店客数が少ないので、接客もできない状態。
おいらを含め周りは常に必死ですよ。ノルマを達成するべくね。。。
でも、個人に対してなにもご褒美はありません。インセンティブと名前は付きますが
利益はすべて会社です。。。がんばったから個人へ還元できるなら、ともかくです
けども、未だに納得いかない部分ですね。(以前書いたかも。。。。。)


話は変わって、HDDナビGETしました。念願でしたよ(素。ヤフオクにて捕獲。
インプレッサ購入時から欲しかったH9と8型モニターセット!!。金額は内緒です。
皆さんが予想しているよりは安いはずです。おいらのこだわりとしてモニターの
インチは譲れませんでした。。。今のナビが型落ちですが、8型なのですよ(素。
移動中のDVDを見るにはやっぱり迫力がありますからwww。
勿論、梨沙子をしっかり見るために、欠かせないデス。


本日はおいらの、祖父の33回忌を行いました。まぁ、お寺から知らせが来たから
やったまでです。土日休日をヲタ活動以外で休むとは・・・。久しぶりにゆっくり
できましたよ。温泉も気持ち良かったし♪。場所は、諏訪の緑水です。料理も
おいしく頂きました
で、思いつきで、弟の車へナビを装着www。先ほど終わりましたよ。ツカレタ。

明日は6時に待ち合わせですので、早起きしないといけません。
寂しいですが、明日でVIVIOとお別れです(号泣。一緒に幕張とか大阪とか行きま
したが、快適な軽でした。力もあるし、乗り心地も良かったし。燃費もいいしw
新しいオーナーのもとで、かわいがってもらえることを願ってます。(素。
今まで、思い出ありがとー。。。