思うこと。

おいらは、生きてますよw。自分で言うのも何ですが、今月はほとんど日記書いて
ませんね。遺憾ですよ。来月からは何とかこつこつと書こうかなぁ(-。-)

さて、前回から本日までの出来事をざっと振り返ります。まぁ振り返るのは良いこと
だと思ってます(前向きw


日曜日の早朝にVIVIOとお別れしました。キャリアカーへ乗って旅立って行きました。
新しいオーナーとも会話して、大事に乗って頂けると、話をしました。
とりあえず、エンジン載せ替えてその後は、夜な夜な走る為の車へ変身するそうでw
SVDDのメンバーの一人だと伺いました。また、元気な姿を見に行こうと思ってます。
で、悪夢の始まりですwww

原因不明の食あたり?かな?に見舞われて、トイレから脱出できない状況になって
しまったのです。1時間に1回はトイレに行ってました(涙。当初、寝冷えだと
思っていたので薬を飲まずに職場に行ったのですが、最悪でしたよ。。。

火曜日に医者へ直行。。。とりあえず、整腸剤を頂きましたwww。まぁ薬も貰った
し、直るだろう・・・と思っていたのですが、甘かったです(涙。結局出てくるのは
ほとんど水です(汗。薬効いているのか心配でした。翌日も状態が直らないので
早退しましたよ。。。自宅に帰って腹巻きをして冷やさないように寝てました。

木曜日に再度医者へGO。前回とは違う先生で、状態を話す。
ご>薬を飲むとすぐトイレに行きたくなるんですよ。
ご>毎食後飲んでますが、全然止まりません(涙。
先生>この薬じゃぁ止まらないよw
ご>ほへっ?
先生>これは整腸剤だから、自然治癒で直るようにする薬ですねぇw
ご>そうなんだw
先生>とりあえず、下痢止めを出しておきますね。
ご>それから、胃腸の検査もお願いしたいのですが・・・・。
先生>そこまでは大丈夫だと思います。まぁ、便の検査はしましょうかね。

こんな会話でした。かくして、水は止まりました。今では快調です(素。

金曜日はディーラーへ行ってきましたよ。ブーストホース周り全交換です。作業に
時間がかかるため、いつもの風呂へ行ってきました。相変わらず、人がいませんww
まったり入って来ました。千奈美に代車はサンバートラックSC!!
スタートダッシュなら、その辺の普通車より速いです。マジデ。ちょっと欲しく
なったのは言うまでも有りません(w
ホース交換後、ブーストは1.2キロまでかかるようになりました。めでたい。
張り付く加速が手に入りました。ホースで変わるもんなんですねぇ。勉強になりました。

で、本日は朝一で歯医者へ行ってきました。ようやく詰め物が入りましたよ。若干
高いですが、様子を見てみます。帰宅して、親父の知り合いの車の整備に取りかかる。
内容は、走行中にTVが見たいとwww。パーキングと訳の分からん線をアースする
しかしアース取る場所が無くて、かなり手こずった爆。無事終了して、ふと思った。
「八方除けに行かなくちゃ」とw。いまさらかい!!って話ですが、時間と金が無く
現在に至っていたので、早速穂高神社へ移動。食あたり?とか仕事も不調だし、チケ運
はないし、まさに八方塞がりですよ。
平日だったので、おいら一人でしたw。お払いして貰っている間、なんか体から抜ける
感じがしました。かなり、気が楽になりましたよ(素。
その後風呂へ・・・。おぶ〜でまったりとして帰宅。こんな所かな。

結構記憶力あるなぁ(笑。


愚痴です。
お客がこなけりゃ、なんにもできませんよ。マジデ。ブロードバンド取れとかカード取れ
とか言いますが、客を呼んでくれ。今月中にカード4件なんて、しかも外販だとぉ(怒。
むー、頼める人がいないよぉ・・・。ふぅ明日から疲れるなぁ。。。

まじめに転職考えないとなぁ。いつまでもこの仕事は勤まらないと思ってますから。
でも、前向きになんとかする方向でがんばって見ますww