まにあわねぇぞ。

タイトル通りです。明後日は名古屋ハローですぞ。準備が出来ておりません。現在名刺作成
中ですが、予想以上に遅れております。職場で若干進みましたが、論外ですね(涙。


さて、今週の火曜日に遊びまくった?訳ですが、しんどかったです。足跡です。。。


月曜日の11:30頃、職場の飲み会がやっと終了。いそいで、フリ犬さんの家へ向かう。
雨降りと、フロントブレーキパットの残りがヤヴァイ為、サイドを引きながら向かうwww
一般的には、行くのをやめればいいのだが、そこは、おいら。強行しましたよ。で、到着
したのが、1:00頃です。デジカメを手渡して、代金回収。道ばたで少ししゃべった後
一路東京へ向かいました。道中の退屈しのぎにDVDをいただいたので鑑賞しながら動き
ました。さて、ここで初めての体験。職質にあいましたwww。18号バイパスで止まるの
は危険だったので、横道にそれて、ハザード付けて止まっていたら、前からパンダが接近。
通りすぎるかと思ったら、車越しに呼ばれたw。
パンダ>どうしました?
おいら>電話が来るんで待っています。ハンズフリー無いですから(ニガワラ。
パンダ>どちらまでお出かけですかぁ?
おいら>秋葉原
パンダ>秋葉原ですかぁ。。。お気をつけて〜。

こんなやりとりをして、おいらはその場を去りました。


予想以上に碓氷バイパスの霧がすごかった。マジで見えませんよ。本当に。頂上付近なんか
視界ゼロですね。めちゃ緊張しながらハンドルを握り下まで降りました。
18号→17号を経て新宿ハイジア地下へ到着。朝の6時頃でした。下道でゆっくりドライブ
できてよかったデス。ここで仮眠。7:30頃湿気の為目が覚める。りすたんにメルーして
到着時刻と場所の確認。10時に上野って事で。ちと早いですが、おいら代々木体育館の写真
を捕獲したかったので、動くことにしました。朝飯は吉牛で大盛りと、みそ汁。店内には
おいらの嫌いな外人がうじゃうじゃ。朝から嫌な感じですw。注文後、あやりかさんから直電
が来る。写真を捕獲して欲しいとの事。かんちさん。いちすけちゃん。元締め。もっち〜の
4人へ一斉メールで状態を聞く。よみうりランドのイベ写真はおいらを含めて3セット捕獲
予定になった。電車で原宿へ。通勤電車は嫌いです(涙。

写真を撮るのに1時間以上もいましたw。ぶらぶらとね。ついでに渋公もぱちりです。

10時になるので駅に動き出したとき、遅れるとりすたんからメールキタので、先に渋谷店へ
立ち寄る。かすかな記憶をたどりながら、写真を購入。梨沙子かわいぃよぉぉぉぉぉぉ。


上野店には結局11:30頃入店。ここでようやく、お目当ての写真を捕獲できました。
まぁ、ののさんの写真を買ったのは内緒ですがねwwww。

歩いて秋葉原へ移動。飯を食べる場所を探すのに苦労しました。たどり着いたのはマグロの
お店。おすすめの中トロ丼を頼む。豪華な昼食でした。おいしかったのでノーコメントです。

本日の最大目的地。提灯の部材を購入。定員のおっちゃんと話しながら購入。ついでに電池
ボックスも買いだめです。田舎は大変なのよ。

本日はここまで。続きは明日かな?