続き。

では、昨日の続きをw。

部品を買うお店はいつも決まったお店なんですねぇ。毎回店員さんがかわるので、顔を覚えて
もらうまでには、なってません。でも、会話していて楽しいですね。物作りは昔から好きです
ので。スイッチを用意して貰っている間に、別のスイッチを物色。おいらのユニットはですね
12vと9vを切り替えで使える用になっているのですが、いかんせん大きいので、小さい物
を探して購入しました。まだ、やってないですが、いずれ、試して見ます。大きい方が切り替
えやすいんですよねぇ(素。

さて、秋葉原を後にして、原宿へ。始めて原宿口へ下りましたよwww。めっさ人が多い(汗
正直言いまして、苦手な場所です。おいら服には無頓着なんですよ。基本的に着られればいい
タイプですのでね。竹下通り?を歩いた感想は、女子高生?が多い事と外人さんが多いって事。
片言の日本語でなく、ぺらぺらでした。うーんありがたいことです(なにが?w
原宿本店へ到着。店内に入るも目的は達成しているので、ぶらっと見学。品数は多いですね。
でも、たどり着くまでに結構抵抗があるので、おいらはさけたいお店ですよ。

原宿から渋谷へ徒歩で移動。途中のユニクロにて、シャツを購入。ヲタ用と仕事用を購入。
それから、東急ハンズへ。
まず、びっくりしたのは、品数の多さ。ホームセンターより物がそろっている感じがしました。
ここでも、提灯用の部材を物色。。。いくつか使えそうな物を発見したので、買ってみる。
それから、補修用の和紙と糊を購入。すぐにはできないので、時間を見て補修したいと思い
ます。いろいろ見ていたら、時間が5時過ぎになっていたので急いで駐車場へ。電車ですよ。

一路茨城へ向かう。しかーし渋滞にはまった凹。そんな時、もっち〜ちゃんから電話キタ。
飯を食べる約束をする。ナビの予定では7時頃到着だったので、時間を伝える。しかし
甘かった。混み方がありえないよ(号泣。ちっとも動きません。高速載ってからはよかった
ですが、下りたらまた渋滞凹。間々田駅に到着したのは8時でした。


それからとも。邸へ向かう。ブレーキやばかったが、りすたんに賢明について行きました。
次回はリベンジかな?なじょ到着後、もっち〜ちゃんを迎えに行く。一緒に飯を食べました。
ラメソでしたが、かなりうまかった(素。卵とチャーシューがいい。面も太麺ですので、
おなかに貯まりました。正直な所、ライスも頼めば良かったと後悔w

飯後もっち〜ちゃんを送って行き、再びとも。邸へ。ここでなじょな雑誌を見せて炉トーク
満載。ルーファさんとめちゃ会話があい、ちとびっくり。ってか安心したよ(w
次回は是非、炉トークでもりあがるべさ。
1時頃までごろごろして、帰れなくなるので、帰宅する。

50号を爆走して藤岡より高速で佐久まで。途中2時間ほど睡眠をとりました。自宅に到着
したのは、朝8時でしたw。そのまま飯を食べて仕事へGo。
一日がしんどかったのは言うまでも有りませんwww。




こんな所かな。現在16日、朝4:30です。しばらくしたら、名古屋ハローへ向けて準備して
出かけます。当日お会いする方、よろしゅーに