21日。

Berryz_risako2005-07-20

日記日付は20日ですが、うpするのは21日。しかも現在朝の3:20分。
寝ないといけませんね(w。居間でうとうとしていたら、こんな時間になってしまった(涙。


とりあえず、名古屋ハロー行ってきました。参戦された方、お疲れ様でした


会場に着くなり、暖かい?歓迎をいただきまして(号泣。氷結祭りでしたねぇ。前日?ってか
当日作成した、ひあろーさんのユニットも無事にわたりました。今まで使っていたユニットも
短くすることとなりましたので、さらに回収www。マターリしていると続々と集まってきます。
【】がねw。そんな中、車の試乗会が開催されました。MR−Sとかインプレッサとか・・・。
北海道のあきさんが参戦だったので、乗って頂きました。いろいろとコメントを頂く・・・。
以前乗っていた人に話を聞くことが出来たので、さらに楽しみが増えました。しかし、つっこみ
が激しかった。駐車場もそこそこ広いですが、きっちり回して頂きましたw。

あまり暇だったので、グッツを物色しに行く。捕獲はDVDパンフと
ビジュアルパンフです。DVDは結構ツボです。いろいろと。

昼講演が近くなったので、会場入りへ。。。連番は、女性ですw。親びんのもろ知り合いだしw
座席に到着すると、斜め後ろに、はっと。さんとすわっちさんがwww。「こっちへこい!!」
と言われましたが、丁重に断りましたw。セットリストは某所に上がっているので省きます。
今回のポイントは、MCとラストの左ステージですね。それ以外はアピールポイント有りません。
スタンドを見るよりは、アリーナを見ているのが多いと感じました(りーちゃんがね)
連番相手がおとなしかったので、おいらもおとなしく見ていました。あまり動かずに。。。


夜は富山のケン君と連番です。で、右前方にヤグチさんをハケーンwww。

眠いので続きは後ほど。。。