諏訪湖花火

Berryz_risako2005-08-15

今日は移動の疲れが抜けなく、ぐったりと1日を過ごしました。そんな中ついに時期が
やってきました。そう、移動ですwww。と言っても松本なんですけどねぇ。現段階
では、様子伺いって所みたいです。インターでないだけ良かったデス。

でも、転勤してしまうと、たぶん土日休日は絶望的になるなぁ(素。店長の理解が
得られれば問題ないのだが、どうするか・・・・。今の店長みたく、あっさりと休日
が取れるとは考えにくい。はぁ、テンションが一気に下がったよ(号泣。


タイトルにもありますが、今日は諏訪湖大会でしてね。国道大渋滞w。お店も暇でした。
めずらしく速攻で会社を出ました。渋滞するそうです。おいらには全く縁がないですがねw
なので、写真を撮りに現場へ向かう。車で進むと道沿いと草むらに沢山の人が。
人大杉でした。タイミング良く車が出たので、そこへ停めて、カメラを持ってでる。
今日は中野の写真をうpするために、持っていたので。使ってみる。


一番気になっていた、ベストショット機能で、花火を選択してシャッターを切る。
ISO50とかなり暗い。撮影した写真はいまいちでした。たぶん、近距離でないと
ダメなんでしょうね(素。ですので、オートでフラッシュのみ禁止で撮影しました。
ISO800です。動画も撮影できて、満足です。
立ち上がりも早いし、使いやすいし、シャッタースピードも速いしと、とっても
簡単に撮影できました。