めずらしく。

めずらしく、夢を見ました。きっと眠りが浅かったんでしょうね・・・。これがまた
強烈な奴でしてねw。今はうろ覚え状態ですがw。

なぜか、娘。さんとベリメンバーの合同の握手会の場所においらがいるんですよw
しかも普通にメンバーと会話しているwww。自分でも「ありえねー」と思ったのは
言うまでもないですが。
で、娘。メンバーとなぜか一緒のテーブルに座ってましてね。会話が【】の話題に
なったんです。おいらが【菅谷梨沙子】持ちであることを娘。メンバーに話す。法被の
話もついでに出るw。そんな時、「もっと【こんこん】使ってアピールしてよ(怒。」
とこんこんからクレーム発言がwww。なぜ?とか思いつつ、リアルで知り合いの為
良く言っておきますと謝ってみる。しかし、こんこんが迫ってくる(涙。
なんとか、なっとくしてもらって、ほっとしていると、今度は真里さんからクレームがw
なんと言っていたか覚えてません(爆。結構文句言われたのは間違いないですが。

で、なぜこんこんからの話が出てきたかと言うとデスね。実はなっちぃさんから頼まれて
いた、娘@にぎにぎの当選葉書がキターんですよw。いそいで電話したら「マジデ?」と。
どうも干されているみたいでした。よろこんで頂いて嬉しかったです。たぶん、この会話
で、こんこんが夢に出てきたのではないかと、推測してみた。


肝心の梨沙子との会話ですが「おいら、泳ぐの得意だから、教えるよ。」とかいろいろ。
もちろんその場所には梨沙子以外にもベリメンバーがいるわけですよ。他メンバーからも
いろいろと苦情を貰いました。早口で言われたので、覚えてません。特に熊さんの発言
がキツかったです。


まぁ、久しぶりの夢だったなぁ。梨沙子への思いが最近日に日に強くなってきています。
早く伊勢崎行きたいです。



休日の今日は昼頃出発。ガスを入れに伊北へ。@137円でした。この辺ではめちゃ
安いですね。塩尻で振り込みをすませ、松本へ。@147円でした。10円も違うと言う
事ですね。絶対松本では入れません。

おぶーにて風呂に入る。2時間ほど(ばきゅ。


昨日発売した、シングルVを捕獲。車内で見るが、でれでれですwwww。運転中も顔が
緩みっぱなしでしたw。


明日は消防訓練があります。つらいなぁ。。。。8:50分集合だってさ(涙