到着。

Berryz_risako2005-08-19

タイヤ2本到着しました。なぜ?。実はフロント2本がツルツルなんですよw。確か4本セット
で買ったのが4月頃だったと思います。えーっと半年持ちません(涙。そのぶん距離も走って
ますけどねw。今回ヤフオクにてGⅢをゲット。2本26000円也。結構財布に痛いですよ。
vivioの経験で2年ぐらい持つと思っていただけに、かなり誤算でした。
今回購入理由はタイヤパターンですかね。Playzも考えたのですが、いかんせんGC8
あのタイヤは恥ずかしかったのでやめました。GⅢの後継ですから、性能は問題ないんですがね。
それから、もう一つ候補だったのは、S−drive。yokohamaのエコタイヤです。
結構パターンがしっかりしていて、エコなタイヤです。次はこいつにしようと思ってます。


月曜日にお店に行って履き替えてこようと思います。ってか、早くしないとマジヤバイ。