まったく・・・・。

午後部長が来たwww。
部<ごんた君はここに来て何年だ?
ご<うーん。5年弱ですねぇw
部<ここが最初の店か?
ご<最初に2ヶ月くらいインターにいましたよ。
部<そうかー。。。。。
ご<移動ですかね?(ニガワラ
部<ははははははははは・・・・・・。

足早に、おいらの前から立ち去って行きましたw。うーん。来月移動ではないのかなぁ。
とりあえず、来月の休日予定にはおいらの名前がありましたので、きちんと申請をして
きましたよw。どうなるか未定ですけども(涙。
もうすぐ人事の発表です。


えー。タイトルにもありますが、一言。
おいらが、オフ会とかでもアルコールを飲まないのは結構知っている方多いはずです。
もちろん職場の飲み会でも全く口にしません。翌日が休みなら飲む事はありますよ。
決してお酒を飲むなとは言えませんが、周りに迷惑をかけないで頂きたいと(素。
そんなんで、正直アルコール嫌いです。飲まなくてイイなら飲みません。
今回は家庭内ですけども(爆。