入手

Berryz_risako2005-10-27

今日も昼からの仕事です。明日、ディーラーへ行くのでホイールを入手してから
向かう事にしました。
明日、ディーラーへ行く前に買っていってもいいけど、時間がもったいないので。


銀行にて・・・

おいら、引き出す前に必ず残高見てから出すんですが、現在1万少々です。給料出てから
月またいでませんが(涙。
若干引き出してパーツ屋へ。

あるかなぁ・・・

まちがいなく売れてないと確信があったのですが、若干心配でした。これで無かったら
スタットレスを投入せざるを得ないのです。お店に到着して一直線に売り場へ・・・
ありましたよ。いつ見ても見飽きないデザイン。白にブルーのライン。ほっと一安心。
現金は無いのでカード払いです。。。はぁ。4本で諭吉3枚と少々の出費でした。

暇です。

昨日よりさらにお店は暇でした。お客こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ちょこちょこ荷出しをしながらだらだらと過ごしました。かなり充実してませんね。

ご注文

ドクターよりデジカメと新型ipodの注文を頂きました。感謝。念のため
商品を手配しておく。

入手その2

続きが読みたかったので帰りに本屋へ。

GUNSMITH CATS 2 Revised Edition  KCデラックス

GUNSMITH CATS 2 Revised Edition KCデラックス

表紙がメイちゃんです。内容もさらに過激になってきております。

ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)

結構気に入ってます。タイトルには買い出し紀行とありますが、買い出しにはあまり
いってませんね。主人公w。この本の良い所は、読みだすと時間がゆっくり流れる
所ですね。落ち着きます。

電話。

親びんから電話が来た。ちまた?では話題のハロコン申し込みについて。以前書きましたが
申し込みの紙を無くしたので、申し込みしてません。それよりも重要なのは休めるかどうか
って事です。来月も知り合いと飲み会があるので、一応休日申請してありますが、どうなる
か分かりません。一ヶ月に1回土日休日がないのなら、紺は絶望ですね。明後日くらいには
休日決まっているはずですから、見てみます。
かりに、当選しても、おいらには払える金額はありません。ほぼ、文無しですので。
申し込みしなかったのは確信犯です。一応紙が無かった事を理由にしておきますけどね。


明日は久しぶりの外食です。肉食べるぞー。