明日に向けて。

昨日の予定通りホイールを届けに長野へ出発。

8時出発が。。。

起きたら9時過ぎ(涙。松本まで下道で移動して高速で長野へ。足回りがしっかりして
いるせいか、あまりハンドルがぶれなくてイイ感じでした。

到着。

担当が商談中だったので、しばし待つことに。。。ホイールは2本持参。一本は左フロント
もう一本は左後ろを交換して貰いたいことを伝える。実は左後ろはホイールとしての機能
は果たしているのですが、デザイン面が・・・。センターナットをなめてしまったので
センターカバー?が取り付け出来ないのですよ。ネジむき出し状態w。
それから、タイヤは今回S-driveにしたのですが、左のみです。右のG3とパターンも違うし
安全面からもよくないので、交換をお願いしてみる。ディーラーとしては立場上強く言う
事が出来ないので、とりあえず、お願いのみ。
その後、おいらから保険屋へTELにて交換要請。現在連絡待ちです。

納期

来月上旬には無事手元に届く予定です。楽しみです。1ヶ月は長かった・・・・。

約束

14:30に知り合いと待ち合わせの約束。2分前に到着しましたw。知り合いの車へ乗り込んで
ETCの取り付けに向かう。ショップまで30分程で到着。作業をマターリ見学www。

物色

岡谷の牛角にて食事なので、近くの黄色い帽子のお店に立ち寄る。店頭のスタットレスを
いろいろ触ってみる。高速を結構使うので、次回はミシュランにでもしてみようかと思って
マス。値段もBSより若干高いです。
店内を見て回る。配線パーツ類が充実してました。お店的には若干小さいのでそれなりの
アイテムがあります。気になったのはナビモニター取り付けスタンドとセキリュティの
コーナー位です。まだ時間があるので本屋で立ち読み。CDもフラっと見て雑誌のコーナーへ
BLTをゲット。

肉。

久しぶりの肉です。とりあえず、ガッツリ食べました。ただ、いまいちだったのは照明が
暗いですね。お肉が焼けているか微妙なのもありました。それから、店員さんが注文を受ける
時につかう機械も暗いため使いにくそうでしたね。

ごちそうさまでした。

1時間ほどで満腹。お金ないのでカード払いの為、他からお金を貰う。いつも通りカードを
出してスリットするが、エラーが出て通らない。ここで店員さんがオロオロするwww
ICチップも付いているので、そちらの機械を通しても通らない。結局、承認を取って
支払いましたw。この間10分ほど。どうやら磁気がよくないようですね。交換しないと
マズーっぽいです。月曜日にでも電話してみるか。

ボーリング

3年ぶり?位に行きました。久しぶりで楽しかったです。2ゲームでトータル211?
だったはずw。まぁまぁですね。明日筋肉痛にならないことを祈るのみw

本当は

ボーリングが予想外だったので計画変更になってしまいました。本当は風呂に行く予定
だったのです。ETC取付中、親父から電話あって「風呂行くべ」って事になったのです。
残念。まぁ、職場の隣が銭湯ですので、次回休日前には風呂に入って帰宅予定ですw