うさぎとかめ。

突然ですが、みなさんはウサギとカメの話ご存じですよね?
知っているはずですので、説明省きますw。

小っ。

朝9時よりキャノンのトラックが来て勉強会をやるそうなので、15分前に到着。
10tあたりで全国廻っているかと思いきや4tでした(しょぼっ。一通り新製品の説明
をして頂いて終了。また、貴重なD5の実機や魚眼レンズなどあり、実際に撮影して
その場でプリントしてみたり、楽しかったですw。それから、まだ公式な発表ではないです
が、A3プリンターもモデル変わるようです。年明けでだいぶ佐紀になるそうです。
顔料インク搭載のモデルになるっぽいです。やや楽しみ。

2時間

一人のお客さんに掛かった時間ですwww。長すぎですw。結局迷った末にパナのB5
モバイルをご購入頂きました♪。さい先の良いスタートです。

その後

コンスタントに売り上げを作れました。

書き込み

おいらの会社では目標管理シート*1なる物があるのですが、これの提出が今日までだったので
必死で書き込みする。と言うか埋めるwww。数字のデータはあらかじめPCより拾って
あったので、結構楽だったはずですが、結局帰宅は11時???

ここで本題w

おいら、うさぎなんですよ。後から始めた人もおいらより早く帰ってます。確かに要領悪い
ですね(涙。売り上げもそうです。今回はそこそこ上位ねらえそうだったですけども、結局
遅番の人間に軽く抜かれてテンションダウソ(-。-)。


今日も、この仕事から離れる前兆をみた一瞬でした。

*1:通知票もどきです。