めでたい。

うおー。疲れました。職場出たのは日付が変わってました。やっぱり休みはきちんと休ま
ないとね。休日出勤なんてしても、ろくな事が無いのでねw

電話

保険屋から朝一で電話ありました。遅番だったのでゆっくり寝ていたかったのに(涙。
右タイヤ代は保険ではなんともならんって事と、ホイール代金は4/1の支払いって事
の2点でした。そんなわけで、朝からテンションダウン。
保険屋の電話が終わってすぐにディーラーへ電話。左右パターンの違うタイヤはマズー
なので、早速注文。まぁ、お金は掛かりますが、安全第一ですからw。
そんな訳で、電話で目が覚めたので、飯を食べる事に。すると、また保険屋から電話が。
今度はなにかと思ったら、ホイール代金全部負担しますってwww。ころころ話が変わる
なぁw。まぁ、とりあえず、助かった。少しでも楽になります。

仕事。

今日から11月なので、販促も盛りだくさん。昨日準備が間に合わなかったので急いで
仕上げる。と、同時にソフトコーナーの展示替え準備も進行する。
明日、ウイルスバスターの発売日なので、飾り付けの準備。閉店後でないと出来ないのよ
これが。売り上げは無いけども、作業でめちゃくちゃ忙しかった。閉店後、本格的に作業
に取りかかる。終わったのは日付が変わってました。

帰宅

いつも通りPC起動。日記を巡回。マイクさんのページで新曲の感想がでていたので早速
ろだを探してダウソ。おいらもAMは入らない地域なので(号泣。
たしかに、あややっぽいw。正直かなり微妙。アニソンだからこんな感じなのかなぁ。
でも、もっとイイリズムがあるんではないだろうか。。。

そうそう

めでたい事が一つ。やっと車直りました(^^)//""""""パチパチ。明日から連休ですが、3日
に取りに行ってきます。いまのプレオに比べれば燃費がかなり悪いですが、1ヶ月もお預け
状態だったので楽しみです。まぁ、大安だし納車にはぴったりですw。