∩(・ω・)∩ばんじゃーい

Berryz_risako2005-11-03

ついに直りましたよー。
一日中ニタニタしてました。やっぱいいよGC8。最高。


途中の道の駅で携帯で写真撮ってみました。見事に修正箇所が分かりますねw。
雨降りだったので、デジカメは使ってません。今度天気の良い日に撮影しよーっと♪。


帰宅したのは16時頃w。オール下道ですから時間も掛かります。若干暗かったですが、
ヘッドライト装着してバルブ交換。ノーマルバルブは暗いですから。思い切って買いました。
ってもヤフオクですがw。ポジションとH4セットで2000円程でした。
明日の夜にでも写真撮ってみましょうかね。それより問題はフォグ。ノーマルになったから
白なんですよね。右イエロー、左ホワイト(涙。これから冬シーズンはイエローバルブが
効果を発揮するので、また探すか・・・。
何処へ行くにも峠を必ず走るのですが、霧がつきものなんです。自宅外へ行くときは。
本格的に寒くなる前になんとかしないと。。。
それからバンパーも交換なんですが、ナンバーがきちんと装着されていなかったので、改めて
きちんと装着。結構間違った装着方法でしたなw。


こんな感じで車いじり終了。明日から快適な通勤ライフを遅れますよ。