疑問。

インプレッサに乗れる嬉しさの為、テンション上げながら職場へ向かう。
相変わらず、ナビの取り付け場所が決まってないw。どこかに固定しないとなぁ。。。
どのみち休日でないと作業が出来ないので床に放置プレイ。

だれのお店ですか?

部長。あなたはおいらより偉いですが、あなたのお店ではないです。確かにあなたに言われた
通りに売り場作りましたが、あなたの満足する売り場では無かったようですな。以前どこかの
番組でやってましたが、お偉いさんが来るからお店を掃除したり、勉強したりしている事と
なんら変わりません。おいらに直接話が来るわけでもないのに。
今日は、部長と代理が話しているのを、ほぼ横で聞いていました。本人が居るのになぜ
本人に言わないの?まぁ、いろいろ言われるとすぐ凹むおいらですから、言われなくて正解
だったのかもしれないが・・・・。でも、話の内容はめちゃキツイ内容でしたね。
へいへい。あなたの満足する物つくりゃーいいんでしょーよ。全く。。。

準備

明日からチラシが入るので準備に追われる。台数限定商品とか。自分の所だけだったら
速攻で終わっているのだが、今回は範囲が広いので、結局1日掛かりました。これと言って
安い物はないですが。いつものチラシと代わり映えしませんね。

するどい一言?

お客さんがFANを買いに来たのですが、現品しかなかったんですね。ようは展示品です。
展示品だから安くならない?との質問に5%引いておきますね。とおいら。
箱に詰めるため、中の物をチェックして箱に入れてみるが、うまく入らない。それを見て
「まともな店で買うからいらないです」と一言残して立ち去って行きました。
今回は顔にださず耐えましたよ。しかし、なっとくできないです。
自分から、これくださいの一言で、こっちは展示品の話もして納得しているにもかかわらず
いらないとはどういう事だ!!。まぁ潔癖性なんでしょうね。彼は(・・)(。。)ウン
と理解することにしました(爆。でもかなり気になっている一言です。まともな店って
なんでしょうね?非常に失礼だと思いますが、某所のジャンク屋とか中古PCショップに
比べたらかなりまともなお店ですよ。株式上場もしているしw。非常に不愉快になった
10分くらいの出来事でした。

あいかわらず

風当たりが冷たいですね。特定の人物をのぞいてです。建物の中なのに冷たいです。
ボーナス出るまで辛抱しなくちゃ。。。



代理と転職先を一緒に考えて見ました。代理も辞めたいらしいしwww