めずらしく。

早上がりでした。自宅に到着したのが21時デス。

朝はつらいのよ・・・

おいら、朝苦手です。結構起きられません。いつもギリギリですw。そんなんで今日も急いで
職場へ向かいました。この所デフォで高速ですねw。早く起きて倹約しないとなぁ。
まぁ、明日は遅番ですから、普通に寝ますが。

うぁぁぁ

暇でした。チラシはPCコーナーのみでしたので、お客さんの入りはいまいち。朝から
粘ってPCと複合プリンターを販売。その後Ipod nanoくらいしか売ってません。
明日に期待してみましょう。店予算から大幅にこけたのは言うまでもないです。。。

おみやげ

職場の知り合いが、東京モーターショーに行ったらしくおみやげを頂きました
いつも通りラメソ博物館のラメソですw。最近では人もかなり少なくなっているそうで
ガラガラだと話を聞きました。うーん。つぶれる前にもう一度行きたいねぇ。

バルブ調整

ヘッドライトのバルブを換えたのは良いのですが、めちゃ目線が下がってしまったので
補正をしました。深夜に車庫前での調整です。寒かったよ。ガクガクブルブルでしたw。
おいらの意見では高い場合もあるので、弟と一緒にだべりながらの作業です。
意外と弟と仲良いのですw。無事終了。

TC

今夏ホイールはADVAN TCってホイールなんですが、これの16インチがヤフオクに出たん
ですよ。ずーっとウオッチしていたのですが、あまりにもかけ離れた値段になっていたので
諦めました。正直冬ホイールはP1レーシングなんですが、ロックナットとかあるから
使いにくいのです。おまけに2本日焼けしてるしw。ガリキズあっても同じデザインが
いいなぁ。密かに探してます。。。